狙った彼女をゲットするマル秘テクニック

心理コンサルタントが恋愛相談について教えてくれた内容をコンサルタントさんの立場でブログにしてみました。

今回のクライアントからの要望は、好きになった女性と確実に付き合える方法を教えてくださいということで私の所に来るのはいつもいかがわしい要望が多いんですけど今回の要望は、とても健全で好感が持てますね。

安心しました。これはもはや、地球上の男性いやいや全生物が知りたいことですもんね。それでクライアントのお話を聞くと

 

私はとても美人で優しくて誰からも好かれている女性を好きになってしまいました。

彼女はとても素敵な女性ですから彼女のことを狙っている男はたくさんいるはずです。

でも私は、イケメンでもないし女性にモテたこともありません。実は昔学生時代に大学で一番人気の女性を好きになったことがあります。

その女性とは何度か話したことがある程度の仲だったんですが気持ちが抑えきれなくなり思い切って告白したところ今は、彼氏が欲しくないからってフラれてしまったんです。

その後にイケメンの友達と付き合い始めてやっぱりイケメンじゃないとダメなんだってすごく落ち込みました。

でもたまに普通面以下の男性がものすごい美女と付き合ってる美女と野獣カップルってありますよね?それを見て、もしかして私にもチャンスがあるんじゃないかって思ったんです。普通面以下で今までモテたことのない私が狙った女性を確実に落とす方法があれば教えてください。

と言うことなので切実さが伝わってきますね。

でも若かったとはいえ何度か話したことがある程度の仲ってだけで告白するなんてとても勇気がありますね。どうしても抑えきれなくなる気持ちもわかりますがもう少し仲良くなってからの方が良かったのではないでしょうか?

その時の彼女からの断り方の今は、彼氏が欲しくないからっていう断り方は彼女の優しさですよね。まあ今更、昔の恋愛について話し合っても仕方がないのでこれからのことを話しましょう。

見た目が美女と野獣のようなカップルには訳がある

確かに見た目が美女と野獣のようなカップルというのは存在していて、しかもそれは珍しいことではありません。でもそれって偶然、その美女が元々イケメン嫌いだったんじゃないの?もともとモテない男が好きって変わった趣味を持つ美女なんじゃないの?彼が単に金持ちとか思いましたか?

イケメンでもモテ男でもない男性が狙った女性、しかもそれが月とすっぽんほど離れた女性だったとしても確実に落とせるのような方法があるのかないのか?でいうとあるんです。

自分のことを好きにさせる方法

どんな女性でも確実に自分のことを好きにさせる方法というものがあります。簡単な方法だからまず誰かに教えたくなるような凄いテクニックです。だからといって人に教えないでくださいね。もし教えて同じ女性を狙う恋のライバルだとしたら・・・。危険なのでこのテクニックはあなただけの秘密にしておきましょうね。

では狙った女性を落とすための具体的な三つのステップですがステップ1・相手に自分はモテる男だと錯覚させるステップ2・相手に優越感を持たせるステップ3・相手の心を揺さぶる。

これだけ聞くと難しそうですが一つ一つはとても簡単にできることなので安心してくださいね。そしてこのステップを全て終える頃には相手の女性は寝ても覚めてもあなたのことばかり考えるようになりあなたに話しかけられるだけで頬を赤らめ目を潤ませて喜びあなたと付き合いたいって思うようになりますよ。そうなってから告白すればもう振られて悲しい思いをすることなんてありません。

狙った女性を落とすステップ1・相手に自分はモテる男だと錯覚させる

では早速ステップ1から解説していきましょう。相手に自分はモテる男だと錯覚させる。狙った女性を確実に落とす方法の最初のステップは、彼女に自分はモテる男だと錯覚させることです。

人間の集団心理を利用する

なぜ自分がモテる男だと錯覚させると彼女を落とせるのって思いますよね。まずはその理由について解説していきましょう。

人間には周囲の人々の判断は、正しいと思ってしまう集団心理があります。何か行動する時、決定する時に自分の判断よりも周りにいる大勢の判断を頼りにしてしまう心理傾向です。

例えば、こんな経験したことありませんか?ネットショッピングでパソコンを買おうとしたとします。どのパソコンがいいのかさっぱり分からない時は、口コミを見て評価が高いパソコンを選んだりしませんか?逆にこれにしようかなって思っていたパソコンがあっても使用した人からの口コミが悪くて評価が低いとやっぱりやめようかなって思うことありますよね。

あと行列ができるラーメン屋さんがあると行列に並ぶのは好きじゃないのに気になって、相当美味しいんだろうな一度は食べてみたいなって思ったりしませんか?これは、集団心理を巧みに利用したラーメン屋さんの戦略。大行列のできるお店の中には、わざと店内は狭く席を少なくし営業時間も限定するなどしてわざと行列ができるように仕組んでいる場合があるんですよ。

売れるものには連鎖的循環が起きる

いつ見ても行列ができているラーメン屋さんといつ見ても空いているラーメン屋さんがあったら人気のあるラーメンが食べたいとついつい行列に並んでしまうのです。ラーメンだけではなくかつて流行ったパンケーキのお店やタピオカのお店だってそうですよね。行列ができるそれを見た人々はたとえ好きじゃなかった食べ物でも食べたいと思う。そして行列に並ぶという人気の連鎖的循環が起こるのです。

売れる商品はどんどん売れて行列ができる、人気店にはどんどん人が集まるようになるのです。これは当然人間関係に対しても当てはまり人気のある人が更に人気者になりモテる人はさらにモテるという構図が成り立つわけなんです。

人のモテるにも連鎖的循環が起きる

つまり人間の持つ集団心理を利用して自分を人気があるモテる男だと彼女に錯覚させれば、あなたのことを意識するようになるんです。

では、実際人気もないしモテないのにどうやって錯覚させるのって思いますよね?今からその方法について解説していきましょう。彼女に自分がモテる男だと錯覚させる方法は多くの女性と仲良くすることです。つまり狙っている彼女の周りの女性と仲良くしあなたの評判を高めるのです。それと彼女はたとえあなたが好みのタイプではなくてもあなたのことを女性から人気があってモテる男性なんだと認識しいい男だと錯覚するようになります。つまり本命の彼女に好かれるよりも先に彼女の周りの女性に好かれるようにするのです。

だけど今まで女性からあまりモテてこなかった人は、彼女の周囲の女性にモテることも難しいかもしれませんね。ではモテてる行動ってどうすればいいの?女性と仲良くするのは恥ずかしいよっていう方にもピッタリなモテる方法もご紹介しましょう。

目立たないところで女性にアプローチを仕掛ける

それは表面上は今まで通り俺は女性と仲良くしないよっていう態度を取りながら陰でこっそりと女性にメールやLINEで連絡をしたり周りの人が気づかない時に優しくしたりするんです。あなたの周りになんでこいつがモテるのっていう男性はいませんか?そういう人は必ず影でこっそり女性と連絡を取り合っていて周りが気づかない時に女性に優しくしているはずですよ。

シャイでクールに見えるあなたが本当は優しい人なんだ、しかも私にだけ打ち解けているみたいと思うと女性に優越感が芽生えます。優越感というのは人間の他者から認められたい自分を価値ある存在として認めたいという承認欲求が満たされた時に溢れ出す快感のことで、誰の心の中に潜んでいる承認欲求ですがどちらかと言うと男性より女性の方が強く持っていると言われています。

心理学では快と不快は行動の動機づけに最も基本的な役割を果たしていると考えます。人は無意識のうちに不快だと感じることを避けたり不快な状態を解消するような行動をとったりしています。快楽を感じることには自ら近づいて、さらに私たちの行動は快と不快に支配されていて本能的に快へ向かって行動しているんです。

つまりイケメンでもないし何もせずに女性が寄ってくるわけでもないので、モテ男になるには多数の女性の優越感をくすぐって○○さんは私に快感を与えてくれる人だと本能へ擦り込みをすれば女性はあなたに好意に近づいてくるのです。狙っている彼女の周りにこの子なら接しやすいような女性はいませんか?まずは、その女性がターゲットです。

彼女の周りの友達から親しくなる

例えば、前日のプロジェクトお疲れ様○○さんのおかげで大成功だったねと声をかけたり、LINEしたりちょっとした仕事を手伝ってあげたりとこっそりと優しくしてみましょう。女性と仲良くしないタイプのあなたから優しい言葉をかけてもらった女性は○○さんは私にだけ優しいは感じを与えればあなたの評価は上がっていきます。もしかして私のことが好きなのかしら?と思う女性もいるかもしれませんよね。

でも違うよーなんて言わずにここはそのまま思わせておきましょう。不特定多数の女性に脈ありだと思わせることもモテ男のテクニックなんですよ。

では普段女性と仲良くしないタイプなのに自分にだけ優しいと思わせる行動を数人の女性に行いましょう。そしてその中の一人が○○さんって魅力があるわよね?とか○○さんのこと好きだわと言い始めたら私もそう思ってたのという女性が1人2人3人と出てきます。

そうもうおわかりですね、人間の周囲の判断は正しいという集団心理が働き連鎖的情緒が巻き起こりあなたのことを人として好き、男として好きだという女性が自動的に増えていくことになるのです。そしてあなたは狙っている彼女の周りで人気がある男モテる男だという位置づけになるでしょう。

狙った女性を落とすステップ2・ 相手に優越感を持たせる

ステップ2・相手に優越感を持たせる。ステップ1で集団心理を利用して人気があるモテる男という称号をつかみ取ったあなた、彼女にアタックするのはここからですよ。本命の彼女にもこっそり連絡をして彼女に私だけ特別という優越感を持たせる行動をしましょう。

まだ、もし嫌がられたらどうしよう?とか優しくして嫌な顔されたら傷つくよとか心配しましたか?それはもう大丈夫です。ステップ1によって彼女はあなたのことを人気があるモテる男だと錯覚している状態ですから嫌な気持ちにはならず、女性から人気のある○○さんが私にだけ連絡をくれる、いつも女性と仲良くしていない○○さんだけど私にだけは、優しいと優越感が芽生えるはずです。

でもまだあなたのことを好きになったわけではありませんよ。確実に恋愛対象として好きになってもらいたい彼女に対してはステップ1で相手に自分はモテる男だと錯覚させるステップ2で相手に優越感を持たせるの後にもう一つアプローチを仕掛けます。

狙った女性を落とすステップ3・ 相手の心を揺さぶる

ここからはステップ3・相手の心を揺さぶる方法で、確実に彼女の恋心をあなたへ向けさせましょう。ステップ3・相手の心を揺さぶるは、普段はシャイな○○さんだけど私にだけ優しい、○○さんは私のことが好きなのかも?と思わせるところまでは他の女性と同じですが本命の彼女にはさらに心揺さぶりをかけます。

心を揺さぶるというのは、分かりやすく言うと押したり引いたりすることです。コンスタントにLINEをしていたけどLINEするのを急にやめてみるとかいつも顔を合わせる場所があればそこに行くのをやめてみるとか引く行動するのです。

女性は意識している男性が突然LINEしなくなったり話しかけてこなくなると何か失礼なことをしたかな?もしかして他に好きな人ができたのかな?と不安になるものです。私のことが好きなのかな?とドキドキさせて印象付けた後にそっけない態度をとって、もしかして好きじゃないのかも嫌われたのかな?と思わせることで心が揺さぶられ不安になり彼女はあなたのことが頭から離れなくなるのです。

そしてもしかして好きじゃないのかもと思わせた後に再びLINEをすると彼女は待ってましたとばかりに目を潤ませて喜ぶことでしょう。

でもこれはステップ1とステップ2を終えた後ではないと効果がありませんよ。突然ステップ3をしても彼女はあなたのことを意識していないわけですから心が揺さぶられるわけがありません。

この順番は大切な所なのでもう一度言いますよ。ステップ1あなたが人気があるモテる男だと錯覚させステップ2彼女に優越感を持たせてからさ心に揺さぶりをかけるのです。

なぜこの順番が大事なのかと言うと例えば、あなたの駅前のコンビニで働いているとします。通勤ラッシュでもある朝8時のコンビニはとても混む時間帯で毎日レジには30人近くもの行列ができあなたはお客様の顔を見る間も、もちろん覚えるまもなくひたすらレジ打ちをしています。仮にこの列が29人になっても気づきませんよね?でもこの中に一人だけいつも真っ赤な綺麗なネイルをしていてレジを打つあなたに小さな声でありがとうという女性がいたとします。他の人がいなくても気づきませんがこの女性がいない日は、不思議と頭の中では、忙しいあなたでも必ず気が付くはずです。

今日は、赤いネイルの女性が来なかったな。仕事が休みなのかな?具合が悪いのかな?明日はいつも通り来てくれるかな?なんてことまで考えちゃいませんか。他のお客様が来ないことは気づかないのになぜか真っ赤なネイルの女性が来ないことには気付くのかと言うとその女性のことを普段から意識していて特別な目で見ているからです。これと同じで、彼女は元々意識していない人からのLINEは来ても来なくても全く気になりません。仮にあなたが揺さぶりのつもりでLINEをしなかったとしても彼女はLINEが来なくなったことすら気づかないでしょう。

狙っている彼女の心を揺さぶるには女性から人気のあるモテる男性が私のことを好きなのかも?という気持ちをしっかり根付かせた後にやっぱり好きじゃないかも?と不安にさせることが重要なんですよ。

そしてステップ3と順序を追って彼女が自分を意識していることが感じ取れたら告白しちゃいましょう。きっといい返事がもらえるはずですよ。

最後に

その告白がうまくいき人気者の彼女と付き合うことができたらあなたはモテ男で天下を取ったも同然です。正真正銘人気がある彼女の彼氏なんですから周囲から見るあなたの価値はうなぎのぼり、あんなに素敵な女性と付き合っているんだからそれにふさわしいほどのいい男なんだと思われるようになるんです。

例えば、よく飲食店に有名人のサインが飾ってありますよね?飾る理由は、そんなに有名な人がお店を認めてくれたんだぞという洗礼効果があります。そのサインを見たお客様はこんな有名人が来ているお店なんだから美味しいに決まってる、有名人と同じ店で食べている自分ってなんかすごいって、思ったりします。

そしてそのお店には、さらに多くの人が集まるようになるんですね。このように人気のある彼女と付き合ったあなたはもう頑張らなくても女性が寄ってくるという連鎖的上昇が勝手に巻き起こるのです。なんか夢のような話でしたが狙った女性を落とす三つのステップをぜひお試しくださいね。との事でした。

genkidesuka2020.com