2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女性を洗脳する3つのステップ

洗脳するための3つのステップ 洗脳するための具体的な三つのステップですがステップ1.相手の欲求を満たしてあげる。ステップ2.相手の欲求で行動を操る。ステップ3.相手の欲求を増幅させる。 どれも一つ一つはとても簡単な事なんです。ただこれを組み合わせ…

好きな人を依存させる悪魔的手法とは

genkidesuka2020.com 女性を依存させることは可能 あー、なるほどですね。ここにも恋に苦しむ男性がいました。それではお答えですが女性を依存させることが可能かどうかと聞かれたらもうもちろん可能です。 て言うか優しくしたりプレゼントをしたりするって…

モテる共感とモテない共感 同じ共感ならモテなきゃ損ですよ

genkidesuka2020.com モテる共感術 ということで今回はモテる共感術について解説しますね。まずクライアントのモテない共感術は何が駄目だったかというと1・感情2・タイミング3・共感するところ三つが最悪だったんですよ。ではひとつずつ詳しく解説していき…

心理コンサルタントが教える 惚れ薬は実在した

恋愛ホルモンを大量に分泌させるには 今好きな人がいるあなた誰かに奪われてしまうその前に見ておいた方がいいですよ。ああとこれから先はフェニルエチルアミンではなく言いやすいように恋愛ホルモンと呼ぶことにします。最初は場所について解説します。皆さ…