2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モテたいならモテるふりをしろ

モテたいならモテるふりをしろ 努力しないでモテる方法とは? これがちょっと意外なイケメンクライアントだったのですがその内容は、 私はそこそこ容姿は悪くないと思っています。 でも全くと言っていいくらいモテないのです。私の友人にどう見ても私の方が…

陰キャラでもコミュ障でもモテる恋愛戦略

陰キャラでもコミュ障でもモテる恋愛戦略 潜在的に陰キャラはモテる それでは現実をハッキリと言わせていただきます。陰キャラの人でもラブコメの主人公みたいな方法は当然あります。あるに決まってるじゃないですか。 結論から言ってしまうとズバリ潜在的に…

相手に運命の人と思わせる心理トリック

相手に運命の人と思わせる心理トリック 運命の人と思わせるテクニックとは だからですね、くれぐれも悪用厳禁でお願いしますね。間違っても心理学で教わってさなんて言っちゃダメですよ。 今日教える方法は、相手に運命の人かもと錯覚させるそんな方法です。…

好きな人と距離が縮まる会話術

好きなの女性と距離が縮まる会話の仕方 そして今回のクライアントからの要望は、好きなの女性と距離が縮まる会話の仕方を教えてくださいということで好きな相手との距離を縮めるには?という相談です。こんな場合、何か運命的な出来事があれば一発なんですけ…

狙った彼女をゲットするマル秘テクニック

心理コンサルタントが恋愛相談について教えてくれた内容をコンサルタントさんの立場でブログにしてみました。 今回のクライアントからの要望は、好きになった女性と確実に付き合える方法を教えてくださいということで私の所に来るのはいつもいかがわしい要望…

洗脳してモテまくる悪魔的手法とは

genkidesuka2020.com 自己保身的な優しさと他者保身的な優しさの違いを知る さて、今回も結論から言ってしまうと女性がハマる優しさというのは他者保身的な優しさなんですが他者保身的ってどんな優しさ?具体的に何をすればいいの?という疑問の声が聞こえて…

高嶺の花を振り向かせる心理テクニック

高嶺の花を落とすテクニックとは これ教えてしまっていいのかな?けど私の仕事はあくまで心理学を使ってクライアントの恋愛をサポートすること。今回教えるテクニックを使う人は悪用厳禁でお願いしますよ。 では、最初に結論を言ってしまいます。美女をもイ…

異常にモテる男の秘密

カリギュラ効果ってなに? 今回は、禁止されればされるほど好きになるというカリギュラ効果というテクニックについてお話ししますね。 カリギュラ効果 効果ってなんやねん?と思った人も多いでしょうからカリギュラ効果につながるクイズをします。 第1問・こ…

フラれた後から始まる心理テクニック

genkidesuka2020.com 相手を振り剥かせる三つのステップとは 相手を振り向かせるための具体的な三つのステップですが ステップ1振られることを前提で告白して相手に自分の好意を伝える ステップ2友達として仲良くして相手にとって気になる存在になる ステッ…